幻師

 

こう書きますけど、読みは『けんし』です、よろしくお願いします💀とか言わないでよ?

はぁぁぁ、超こわい、米津玄師を怒らせたの誰、ちょいちょい月一くらいで怒らせ担当のリイシューレコーズズスタッフが雇われては葬られているの?プロの怒らせ屋?スナイパー。。

何やら30歳で無邪気を手放そうとしているらしいですよ、味気ないとか言ってるらしいですよ、行きますか、行っとくか、行きます、ごめんよろしく!って着火してるでしょ、導火線、接続って面白がってんじゃないわよ、笑笑、お前がな。。

和装、着物、羽織り、正座、、紐を解くな。。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

米津玄師が本気で演技をしているじゃん‼️‼️

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

今までも役者だなぁと何度も思ってたけれど、何やら楽しそうに演じている、知らんけど。

時代の逆を行く、アーティストとして必要と感じたのならやってみようと?うん、難産の末、それ以上の名曲が生まれちゃってるし説得力は凄い。シングルの3曲がアルバム1枚分くらいの構築度で、幾重にもうねり、押し込まれ、もがきながらも光り、救う、暗闇の中でしっかりと輝いてるもん、自分へのご褒美ね。

つーか、ファンへの最大級のサービス‼️‼️‼️

この自信、米津玄師が起きあがった感‼️‼️‼️

なんか最近、けんしは普通に、夜に寝て朝に起きて、自分がお水を飲んだ後に、お花やら植物にもお水をあげたりしてんじゃないのかなって、フンフン♬ハミングしながら、笑笑、思っている。相変わらずご飯は限界まで食べなそうだけれど、太陽の光は少し取り入れているのでは??

夜な夜な飲み歩く事もできなくて、でもそれをストレスと感じることもだんだんとなくなり慣れてしまって、何やら太陽のリズムで身体が自然と動きだしている、そんなイメージ。。

肉がついている、色気に肉がついている感じ。

でもたぶん、きっとこんなのも今だけなのかもしれない、時代がそうさせているのだろう。優しいにも程がある、純粋極まりない、手が大きいのも必然なのかも。わたしは手が小さい。。

いつかまた、コロナ禍から抜け出た時に、肉が根こそぎ削がれたような米津玄師も出てきてしまうのかもしれない。それは絵で補うのか酒で補うのかはわからないが、とにかく、どこか他人事のように残酷なことをいうわたしなんか死んでしまえ。でもそんなアホなこと言う余裕も少しは出てきたのかね、お互いにね、ブラブラブラ♬♬ブラブラブラ♬♬♬

ま、なんやかんや最高の死神MV、ありがと♬