〔star guitar〕

 

洋楽界がざわざわしとる中、たんおめありがとうって切り込んでくる30歳が、なんか知らんけど世界7位の記録を出していてめちゃくちゃビビる。つやっつやの白い肌とかは確実に嫉妬の対象だからなっ‼︎そこだけは気をつけて‼︎‼︎

はてさて、米津玄師(30)にはいつになったら会えるのかい?

Kenshi Yonezuは世界中からオファー来てるだろうし、コラボもすっごいところに行ってしまったりするのかな、、コロナが無かったら海外生活とかもスタートしてただろうし少しワイルドになったりして、笑笑、ああでも、国内外含めさんざん遊んで欲しいけど(制作の為には必要よね)あと10年くらいは独身でいてほしいなーとか思う。。そして40歳くらいで25歳くらいの可愛い子と電撃結婚してめちゃくちゃ可愛い子を産んでもらって、デロンデロンの子育てしてろ(作る曲楽しみっ♬反動曲も♬深まる♬)笑笑、で、自分の娘に『ぱぱー、あんまり飲みすぎないでねー❤︎』と言われるその日までは飲み続けるのだろうハイボール。うん、飲め飲め‼︎いつか絶対に来るその日までは飲め‼︎酒はうまいうちに飲め‼︎‼︎

え?なにこの話、ずいぶんじゃない?

ゆめうつつに痺れを切らしてるからって、押し付けがましいわ、めんどくさい女ねっ。。

あぁ、米津玄師(30)には会えるのか?よね。。

stray sheepのこと忘れちゃってるみたいだし、何かしらやってくれるんじゃないかとは思うけども、あたしゃとにかく新曲が聴きたいのよ。新曲というか、歌声が聴きたいのよ。。

30歳の歌声が聴きたくてたまらんのです。。。

包み込んでくるよね、めちゃくちゃ愛の人。。

 

f:id:acchi0202:20210313234919j:image

Instagramのギターと歌声にやられすぎたわ。