反応

 

【今年のは紫だよ、でも茹でると緑になるからねーっ】っていただいたプチヴェール2021、うわなんか栄養素をぎゅっと良いとこどりしてる感と、可愛らしいひとくち感も同居しているどうにでもして的なあざとさ、ハンパないなこいつ。。野菜の新種、品種改良やばい。。

f:id:acchi0202:20210206102052j:image

 

んで茹でてみたらこの色!色味!色気!!

f:id:acchi0202:20210206102346j:image

海藻類?地球外生命体?え、しゃべるの??

朝からこんなの見せられて、ドキドキ🥦しながら一個食べてみたらめさめさ美味いし!!

野菜界の米津玄師か!!!

いーから早く、米津玄師2021を見せろっっ!!

めきめきと春の陽射しよ最近は、一斉に開花開花のはなかっぱ状態ももうすぐそこ。。。

出でよ!拝ませろ!ひれ伏させろ!(動悸)

 

いや、そーじゃねーよ、clubhouseのセレブさにはひれ伏したけれども、笑笑。急になによ、誰かと話してるのを聞くの?ん?どゆこと??なんのプロモーションになるの?だれ得???

ま、とりあえず、account is ready 状態なので知り合いに見つけてもらえるまで死んどーる。。