リハビリ

 

ずっと気になっていた清原翔さんの容体、昨年の6月から幾度か手術をして回復してきていて会話もできているとの様子がわかり、かなりホッとした。スタダスなのか、懐かしいなぁ。。

朝ドラのなつぞらからどハマりして、185㎝の長身でなんとも言えない表情からの色気が誰かさんと被るし、目も口も髪の感じも超好き、

(ところで、すだくんのパーマどした?あぁあてたんやな?うん、だからどした?んぇえ?)

これからめちゃくちゃ楽しみだなぁって思ってた時だったから突然のニュースに驚きすぎて、、コロナ禍の心労とかもあるのかなって色々ととても心配してました。大変だったんだろうな、あぁでも無事で良かった🤲神様ありがとう、復帰する時を望んで待っていてもいいのかな。。ま、所詮コロナ禍なので無理せずに、出来るところからぼちぼちとやりたい事からのんびりと、動いてもらえたらなぁと思うし、あぁ、大丈夫そうで本当に良かったなー。お大事に。

 

 

で、2月ですよー。。2021年の2月に突入。。。

めちゃくちゃやばい。。ブラックホールよ。。

突如、hypeに対してこんな想いを味わうなんて思ってもみなかったんでつらすぎて重すぎてつらすぎて悲しすぎてつらすぎて悔しくてさ、ひたすらマイナスの渦の中に足先から吸い込まれてぐるぐる回っている感覚で眩暈もするし、一年分のコロナに対する溜まった怒りが爆発しそうでね、限界。。

2020年の2月を一年越しにフルコースでなぞっているみたいな気分、一年経って、さらにとんでもない複雑な感情が自分の中で巻き起こるなんて想像もしていなかったよ。。わたし、成長してんのかな?またスタート地点?これでいいの?いいの?いいよ、いいの?いいよ、、、いいよ、、、、、、、(泣)ありがとー。

けんしは大丈夫?

ダメよね、ちょっと無理よね。

いいかげん無理。ふざけんなよ。。未曾有、未曾有で全て片付けられたらたまったもんじゃないわ。人間の感情、文化的生活、返せや。。

はぁぁぁ、ぺっぺっぺっっ、ちょっと毒吐いたら少し元気でた、笑笑。

時々吐くわ、そのためのブログ。吐いていないと保てない、2月ほんとにまずいぞーー。。

早くフルで、新曲3曲くらいは聴かせないとまずいことになるぞーー。。知らんぞーー。。。