ぐーぐー

 

f:id:acchi0202:20210207223250j:image

みんなのうたで番組表検索すると、カイトとパプリカの間にこれも組み込まれている現実、私的には未曾有すぎる2021年の2月。。

時代に負けんなって歌ってた。。くぅぅぅ。。

なんじゃこのほんわかしたキャッチーなクセの強い曲、和製ビビデバビデブー。30年前のベイベな自分には教えてあげられないな、自分の子が岡村ちゃんに応援ソングを送られるんだよ、みんなのうたでだよー、だなんて。。

美しいの観点がけんしと似てるのかなって少し思った、うん似ている、大事にしている、わたしも成長しなきゃなーーーん。。

ゆうげ♬のばた♬♬

ちょきちょきちょきちょきちょきちょき♬♬♬

あ、そうだ、3/10(❗️)発売のこのシングルのジャケットが最高に最高、ノスタルジックでチャーミングな写真の岡村少年の収まり具合‼︎人格が形成される縮図のような、作り込んであるにしろないにしろカオス、ポケットに手を突っ込んでる姿に胸がギュゥゥとするわーー、買う?迷うぅ。