え?は?

 

年明けした?誰かハッピーニューイヤーって言ってる?

なんか知らん間に米津玄師がういーーんっつって両手広げてニコって笑ってるよ、

ん?え?なに明け?

これ、なにが明けたの? 

誰が着せたの???

わたし的には今日で濃厚接触者5日目だから、明日やっと自宅待機明けんのよ、どうやら無事に明けるのよ。。

まだロッキンは一度しか読んどらんよ、パワーちゃん表紙のは買ってない、今回表紙ないのかなぁーって思ってたところに、こっれっ‼︎‼︎‼︎

もっかい聞くけど、誰が着せたの???

ヒザ出し、モモ出し、で、ハラ出しオッケー?

チラチラチラチラチラチラチラチラ??

ニコニコニコニコニコニコニコニコ??

オモロオモロオモロオモロオモロ星人??

こっち側に振っておいて、どーーーんって逆サイドにいってドス暗い曲とか??

12/26ってまだまだやん😭予約したけれども。

とにかくこの一連の流れ、チェンソーマン無しではあり得なかったと思う。拝み倒す。。

んーー、どうしようかなぁ、ニギチャンでもなくイススワリでもなく、米津玄師、この流れで結婚しましたぁ🙋‍♂️とかさらっと言いそう、もう止まれ‼︎‼︎

嬉しいのに深い底からの恐ろしさも同時に来る。

たまらんね、こんなの味わえるのはこの人だけだわ、2022年師走、ぼーーっとしてらんねえな。。