ラルラリラ

 

紅白での嵐の悔しさも、そこから自分たちを振り返って寄り添う姿勢もすごく伝わってきたよ。ありがとう❤︎カイトのラルラリラがとても力強くて素敵、最後まで爽やかでとても清々しい風が吹いていた。Aメロの下る音階が何万回聴いても胸がキュッとなる、とんでもねぇバランスであらゆる要素が盛り込まれた曲、好き❤︎唸るぅー。。米津玄師が作りましたと発表してからちょうど一年かぁ、年末はドドドドドドっと曲作りに追い込まれるのが恒例行事なのね、笑、もしかしてまだzeroの曲終わってないの?うっわ鳥肌っす。。

えーと、とても辛い2020年となったがまだ泣かない、なぜか泣いたら負けのような気がして、現実に向き合って無いのかなと自分を疑いたくなるくらいに。でも本当に自分の感情がどうにかなってしまったんじゃないかと思うバグ、この距離感、ワンクッション。。馬鹿もほどほどにしろと、これほどコロナ禍が長引くとは思ってなくて(思いたくなかった)、長引けば長引くほど自分を見失ってしまいそうになるんだろうな、だから今はまだ、まだまだ続く気配しかないからまだまだ泣けない。これは強がりなのか?なに?逃避?まだ夢だと?わかんない。。

今年、夏に5thアルバムが出ていなかったら自分はどうなっていたのかなと時々考える。。

踏ん張り続けるのも本当に大変で(金銭面・仕事面・健康面・教育面etc.)モチベーションを保つために、実は米津玄師の曲を、歌声を利用していましたと言っても過言ではない。

今年、ものすごく好きな音楽家の、大好きな曲たちを100パーセント『好きだ‼︎』の気持ちで聴くことができなくなってしまいました。

癒されたい、優しくされたい、希望を見出したい、助けて欲しい、救われたい、迷走ーー‼︎

くそ、コロナ‼︎めんどくさいな‼︎ 邪魔すんな‼︎

でもさ、残念だけど悲しいけれど、考えてみればまだまだこの程度、手放しで、100パーセントで聴けないだけでぶつくさ言うなよ自分とかも思う。しっかりと5thアルバムを手にしたし❤︎ぎゅっっっと画素の揃った曲たくさん聴かせてもらえたじゃん❤︎歌声幸せ、奇跡よ奇跡‼︎‼︎‼︎

今は今で、今の100パーセントで受け取れてるんだよって自分を褒めてやりたくもなる。するととてもラク❤︎米津玄師スキ❤︎ありがとうありがとうありがとう❤︎来年は6th出ちゃうかしら❤︎

常に両側に引き裂かれそうな一年だったな。みんな頑張った、すごい頑張ってる‼︎

お疲れ様でございました❤︎時々休みながら心と身体に栄養を、、私は【感電】聴きながら年越ししようと待ち構えてます、笑笑、最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎