眠いね。。

 

エンディングテーマ曲、聴けた♬ちょっぴり♬

『ゆめうつつ』でファイナルアンサー、ってことでけんしは今ごろ爆睡&泥酔の沼の中で楽しい夢でもみているのかしらね♬あ、酒臭い米津玄師とかだらしない米津玄師とかにも遭遇したいので(美発光体ばかりだとつらくなる)インスタライブ、暗闇のインスタライブもそろそろお願い🤲新曲歌ってーーーわーわーわーわー‼︎‼︎‼︎

なんかお洒落な、感電を少し引きずってる感じのリズム。あの【やばすぎる】は、めちゃくちゃいい曲になっちゃうと思うよ、の、やばすぎる‼︎だったのね。。

歌ってるーーーーー‼︎‼︎‼︎ってアホみたいなとこに感動しちまったよ。

けんしが歌ってるよーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎!!!笑!

またまた声が大人だよーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!!!!

ちょっと切な苦しい感じのやつーーー‼︎‼︎‼︎‼︎!!

強めの言葉の中に含ませたもの、最後、一瞬、『眼福』なの?ってなった、泣。。

HYPEとSTRAYSHEEPも見え隠れする、私の勝手な思い込み、幻想なのかもしれないけれど。

あーーー、とにかく眠れる。超眠くなる。。

感電の配信からちょうど6ヶ月かぁ、フル配信はいつになるのか、、全耳かっぽじって待つ‼︎‼︎