150万枚

 

f:id:acchi0202:20201221201724j:image
f:id:acchi0202:20201221201727j:image

 

フォトナライブ、こんなに綺麗に観れることがすごく嬉しい⚡️もんのすごい足長くて映えますわーー。ぜひ円盤化して欲しいけどなんか大変そうだな、笑笑、あーーぁ、もったいねぇ。。

でも本当、今年、早い段階でアルバムを生み出してくれてどれだけ救われたことか。。

どんだけお礼を言っても足りないくらいよ。。

5thの売り上げの一部をカナリヤ基金へ、ありがとう、やっぱりもう一枚買おうかな。。

うん、みんな買おう、すんごいアルバムなんだよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎すんごいやばいアルバムなんだよ‼︎‼︎‼︎‼︎

【よねづけんし、すとれいしーぷ】声聞けた⚡️

んじゃわたしがアートブック盤(DVDのほう、やっぱり車中でも大音量で聴きたいので)買うんで、けんしはわたしに美顔器をちょうだい。あのなんかコロコロするやつでいいよ。目の下のたるみとかにも効くのかなぁ、乾燥ヤバイな。あ、だから、クリスマスに理由つけてでいいからちょうだい、、欲しがるなぁ自分。。