full

 

 

f:id:acchi0202:20200624020003j:image

 

DVD/Blu-ray盤の2形態準備ってもしやとは思ってたけど、まさかまさかまさかまさかの

【脊オパ・フル尺(mc含む)】つけてきた。。

せっかく待望の5thアルバムの発売&全15曲のトラックリスト発表で、うわ、すんごいしっとりめのいやもう70年代⁈並の新曲たちの顔面のゾワゾワだけで、あとは水だけで5日間くらいは生きていけそう、とか、、静かに噛み締めて過ごしたかったのにさーー。。

よね子さん、あなたの愛ってば。。

フル尺なんておまけ、音楽業界激震よ、わたしとあなたの価値観の違いをまざまざと見せつけられてもうね、もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、嬉しいしかない。幸せしかない。これが米津玄師の船🚢箱舟、なんすね。。

デカすぎる、デカすぎるよーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

今日もteaser観たんだけど(ほぼ毎日)、これをフル尺でもう一度出す意味って色々とあるのかもしれないけど、やっぱり、業界の救済というのか、メンバーダンサーや裏方の舞台音響照明とかのスタッフの方々への想いもすごく込められているんだろうなと思う。それぞれがどんな契約なのかはわからないけど、こうやってフル盤として残しておくことで、これまで携わってきた人たちに少しでも還元できればという、、考えすぎかなぁ。でも生モノ芸術系の在り方が顕著に変わったとは聞くし、非常に大変な事態になっているし、色んな分野が協力していかなければならないと。。

あとは、ファンへの想いもね、大切にしてくれて本当にありがとう。。

ほんの少し、わたしの小さな頭でも気づくよ、こんなにしんどい局面としんどい狭間の中で、めちゃくちゃ考えて考えていろいろ考えて、やっぱり自分よりも周りの人、誰かの助けになれればいいなと、きっとたぶんあなたはそんな感じ。。そして奇跡を起こす。。

純粋に優しい、じゃないとあんな歌詞を書くことなんて出来ない。

今夜もその優しさに埋もれて眠るわ、おやすみー(唐突に眠くなった深夜2時。。ふがーっ)