ままままままっ

 

まじか‼︎なんだ‼︎zeroのあの生き物なんだ‼︎‼︎クリスマスにものすごい美しいものを見た‼︎クリスマスの奇跡‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎目のキラキラと口と指と声と喉に気を取られ、ピアスと髪の艶々と肌の艶々とふんわりニコニコ、、、発光してる、最近本当に謎の発光体なんだけどなに?どした?やだけんしなに食べた?なに飲んだ??走り込んでんの?縄跳び?

ぜーーんぜん内容が入って来ない。。。

危険、危険すらある、29歳の仕上がりがとんでもない、まじで誰も追いつけないスピードで進化してる、返事はいらない、息すら危うい。。

わたしにくれと言っといた美顔器を横取りしたな、え、いいよ、いらない、わたしは保湿しまくってなんとか乗り越えるから、いいよ、使っていいよ、あーーー、まじか、艶々ってまじか、艶々いる?そんなにいる?少しくれよ。。

news zeroのテーマソング、来月(1/4月)から、米津玄師‼︎‼︎‼︎ありがとーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

f:id:acchi0202:20201224235311j:image

今年の米津✖️山田の勝手なコラボ、山田さんのインスタストーリーより。剛くん繋がりで既に一緒に飲んでいそうだわ。。


f:id:acchi0202:20201224235307j:image

今年の米津✖️岡村ちゃんのカラミ、ジバンシー着用のにもいいねしてたわ、さすがね。。

メリークリスマス🎄さて、もう一回見るか♬♬