見失っちゃうの♬

 

深夜㊗️配信、朝まで寝かせない気ですか、おめでとうございます。。

とりあえず無事DLして、iPhoneが感電しました、どうゆうつもり?で、iTunes、8/5配信スタンバイのお曲様たちが一緒にずらずらと構えていて震えました、1ヶ月前からあんな感じで待たせておくんですね、やば、最高です。。これからも時々覗きに行って曲面こっそりみて生唾ごっくんして底辺の底辺でスタンバイできる、あぁなんて贅沢、幸せ、安い変態でよかったー♬

うるせー、曲の感想言え、はい、でもさー、嬉しさの方が上回っちゃうの♬見失っちゃうの♬

先ずイヤホンで30分間聴き続けて、とりあえずわんわんわんニヤンニヤンニヤンには耐性できた気がしてる、そこ一回クリアしないと先に進めないから。で、けんしと一緒に歌いながらめちゃくちゃ歌詞を脳内再生して、よにうじゃう?お試して?ちょっと聞き取れない所はいいとして、

声がーーーー、歌声がーーーー、完璧に大人になった、なっちゃった、にいちゃん感まったく無くなったのが衝撃、、裏声がすんげーキレイで裏声来るたびに、え、うそだろ?と動揺、、けんしこのまんま34歳とか35歳とかになるのかなとか自分の歳を棚に上げて少し切なくなったりして。。この色気は本人気づいてるの?それともわざとなの?もしかしてこれでもおさえてるの?ねえ?

音がてんこ盛り、多ジャンルの音が交差しまくる、一曲に盛り込んで構築される音楽、打ちこみっぽいピコピコ、生ドラム、強めの管、不安煽る弦、オルガン、ギター、わん、にゃーん、たぶんこの倍は聞き取れてないんだけど、配信初日だから細かいことはいいや、笑笑。

アルバムだとFlamingoの次にこれ持ってきて、その次が野田氏との曲、、言わせて、天才ですか?狂った天才ですか?

本当に楽しみで楽しみで、どうにかなっちゃいそうです。。

アルバム何となく、三部構成くらいになってる?

3年分?5年分?10年分??あと1ヶ月でこの世にどんなもの産み落とすの?なんかつらい、苦しい、こわい、大丈夫だと言ってーー。

深夜2時&豪雨続き、あ、もう3時(寝かせてー)また大雨警報でたわ(長すぎるーー)ちょっとどうにかなっちゃったな。。

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎色々と相まって寝れん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎