壱千萬回

 

どうやら4日と7分で達成したみたいっすよ⚡️すぐに壱億だと思う、だって面白すぎるもん、最高だもんMV。けんしがクレーンで吊られるだなんて発想、誰がどの様にけんし本人に伝えたのかなって、その辺のやりとりを想像するだけで笑い転げちゃうんだから。自分でいちいちぶち壊す感じがロック、繊細さと大胆さの混ざり具合がエロい、今回のヤバい、両面を魅せていくにも程があるのよホント、急だもん、え、もしかして天才?

んで、その器具とかををを装着してててて、ふぅぅぅぅ(まじかー‼︎)安全性確認してサビへのタイミング計ったり、でも実は怖くて中々上手く飛べなかったりしてたら可愛いすぎてしぬ。。可愛いふりをしてたらもっとしぬし、生き返るし、しぬし、生き返るし、しぬし、おーい、メイキングないのか?ほんの1分とかでもいいからないのか?今週末それか?このMVこそメイキングちょうだい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あ、メイキングは普通に鮮明な画質のほうでいいです。

レトロな遊園地と電飾、80年代のトワイライトゾーンみたいな(当時はドラマ版?シリーズのVHSを弟とお小遣い出し合って借りまくって観てた)車ネタと画質、自主映画のバカバカしさと大胆さと切なさ、少々MJとか、憧れのSF全盛期のような手作り感、ワイワイしてるのが伝わってきてめっちゃ楽しい元気でるわーー。

ドラマ初回で初めて感電が聞こえて来た時の衝撃は『ん?え、え?うわうわうわ、え?やば』って感じで相変わらず言葉に出来ないし、する気も無いんだけど、ノリノリ過ぎて後半に落ち着けよとぶち込まれた『肺に睡蓮 遠くのサイレン 響き合う境界線♬』のCメロ。。

穏やか部分が異常すぎて、耳のゾワゾワが限界超えておぇぇーーーってなったし、けんし何してんだ止めろーーーって思ったし、境界線の一線越えてきたなって、あぁ、今でもその時の吐き気は思い出せるし、原体験として刻まれたので責任とってどうにかしてほしい、うそ。

でも今じゃ聴き過ぎて慣れた、笑笑、超慣れたし、これでいいのかなと、人間てこんなに慣れるものなのかなってびっくりするくらいっす。何なら、うまとしかのCメロのほうがまだ衝撃残ってるくらい相変わらず新鮮で好き♬

感電のメロディ、イントロ→A→B→サビ→イントロ→の一個一個の終わり方と繋ぎ方が気持ち良すぎて止められないよね♬このやろうってくらいの気持ち良さと嫌になっちゃうくらいのサビの置き方、けんしの匠の技、もう勘弁してください。ちなみに今、Bメロにどハマりです、歌い方にもどハマりです、やばいです、けんしの思うツボにどんどん入っていってます、これは責任とってね、もう知らんからね。

つか、面白いね音楽って、引っ張りこまれる感じ♬♬♬

 

f:id:acchi0202:20200715004358j:image

わ、ありがとう⚡️だって。。今夜も直ぐ近くにいる米津玄師、あ、ナスあげるから取りに来てーー。