the holiday

 

edition with billie eilish(🍎music radio)がめちゃくそ良い。ど真ん中のクリスマスソングをバランス良く配置してあって全く飽きないし、なにもうビリーちゃん‼︎かわええ‼︎グリンチ‼︎

語りのところはほとんど聞き取れないわけだけど、声がいい、やはり声がいい、ずっと聞いていられる、ほぼほぼ毎日ラジオ再生してしっとりとワクワクの絶妙な塩梅のクリスマスをじわじわと味合わさせていただいてます。オススメ。。

おまけに何あのサムネ?えサムネってなに?笑

2歳くらいのビリーちゃんがサンタ風を着させられて、森の中を歩いてんの、妖精?妖精以上?きゃあきゃあと大慌てでロック画面に設定したわよ、けんしごめんね。ん?

今日は15年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきた。予約して2週間待ち、やーっと。2ヶ月くらい前から何か舌で違和感あって、被せ物がとれてモノが挟まるようになったのかと思ってたら、被せ物は残っていて、代わりに横から虫歯が進行してたという。痛くなる前に気づいて良かったぁ。でも神経まで行ってたみたいで周到に麻酔してゴリゴリと削られ、んでしばらく通うことに。お久しぶりでも相変わらず超絶優しい先生で(60歳くらいなはずだけど若い)、とにかく丁寧で、常に話しかけてくれて、常に丁寧語の言葉も的確、スタッフさん達にも丁寧語、上から感が一切ない、説明がとってもわかりやすい、んでめちゃイケボ。話をしっかり聞いてくれるし、わたしのボケにも笑ってくれるし、全く無駄がない。包容力と安心感、はぁぁぁ、本当に頭のいい人ってこういう人なんだろうなぁと安堵のため息も漏れるってもんです。。ありがとう、わたしがんばる。今回徹底的にメンテしてもらう。

けんしのけんしもさ、矯正外れるまで頑張ったよねー、診察台で何回お口を開けたのかしらねー、やばいね。。今でもメンテとかはセレブ仕様の凄いのなんだろうなー、その診察台からどんだけその長い足が飛び出しちゃうのかなー、その前にそのお顔の下にちっこいペーパースタイ、紙のよだれ掛けをつけられるわけよね?

わたし今日は薄紫色のだったんだけど、いつもけんしは?

あ、すだくんANN始まった!

まつざかとぅーり&とぅだえりか、笑、おめでとう!

んーー、ねねねねね眠い、、、年内もう一回、けんしをゲストに呼んで欲しい、声聞きたい。