『1. 2. 3.』

 

聴けば聴くほど聴き足りなくなる現象、どんどんとすり減って削ぎ落とされていく感覚だけが残って、ものすごく苦しくなるんですよ米津玄師。最初と中盤と最後に挟み込まれた軽快なクラリネットが無かったら救われない、笑笑、すごい音で包んであっていい意味でドン引きです。無理無理無理。。

POP SONG、ひたすらに殴り倒して突き進んでいく。。くだらねえわな。。。

ただ一つ、わたしが現時点で言えることは、

『ワンツースリー』の声が全て異様にセクシーでびっくりするし思考回路が止まる。それなのにラストに向けてたたみかけるように襲ってくるメロディ、全部くだらねぇメドレー、華麗に殴り倒されてゲームオーバーっす。

これ当分起きあがれないなぁ、幸せ過ぎて理解したくない、ずっと浸っていたい。。。

どうかしてる、が→ 愛してる、にも聞こえるくらいには狂っています。やばば、ひーー、好き❤︎あ、けんけんガクガクはわざとですか?

けんけん?

やっぱりけんしは、けんけんなの?