12がつ

 

ずっと男の子だと思ってたんだけど、動いてもまだ男の子に見えるんだけど、、違うのかなぁ。。

f:id:acchi0202:20201208002547j:image

昨日は子供とイッテQ見てたらブワッって流れて、心臓がドンッてなってまあまあ気を失いかけたけども、凝視‼︎‼︎死ぬ間際は米津玄師でさあ‼︎‼︎

『せーんねんごーの♬』もいちいち時間止まっちゃってたけど、まだゆったりのうっとりだからほんわか癒されるんだけどね。。

今回はあのホーンセクションのパッパッ♬パンダからふわーん?の二度見衝撃シーン『たったいっしゅーんのぉー♬』始まりだもん、あの時に心臓の深層部に記憶された何かが、ドバドバドバっていちいち出るし感電の歌声って色気の塊過ぎるから、こまるのよ、色々と勝手に重なって勝手にこまるのよー。。。

f:id:acchi0202:20201208003014j:image

テレビの画面で見る美しさが、色がエグい‼︎‼︎

はーーーーーーーーーーーーーっっ、知らん。

いやもう、12月だって、まだ何かやんの??

さすがにもう無いよね?ね?無い無い無い。。