全裸○督

え?観ないのかよ、ヤマダだろ?って、旦那からセクハラを受けてます、最近。

Netflix入んないの?映画でできないからNetflixなんだよって、DVDになんか絶対ならないと思うぜって、旦那につけ込まれてて、もうよくわかんない。ちょっと8月だから、待って。うわ、来月じゃん?ずかんと同じ日にだけはやめてー!

つか、え?え?旦那ってヤマダさんのファンだっけ??

この間さ【よねづの良さは俺には全然わかんない】ってキッパリ言われて、、その辺から疑ってるんだよね、あら?って、嫉妬かしら?よねよねに嫉妬か?って、笑笑

申し訳無いけど、ヤマダさんはこんなに嫌われてなかったよ旦那に。口出しされた事ない。ヤマダさん的には納得出来ないかもしれないけど、なんか、俺の器の大きさの見せ所とでも思われてたのか、ウシジマくんとかヨシヒコとかも見てたし、、あ、、、あれか、ゲスト、おねいさん目的か。

なんかよくわかんない、たぶんこんなにNetflixを推すには何かがあるんだろな。旦那の策士ぶりには時々ゾッとするし、わたしが気づかないだけで今までも結果、旦那は後ろ向いてニヤケてんだろなーって、やっと最近思う、結婚20年目にして、こわっ!無理、私バカ!

よねよねを一旦ばっさり切ったのも、何かの策では?

んーーーーー、男のエロに対する熱量は留まることを知らんね、結局あんたが観たいだけでしょ?

多分わたしのせいにして、ヤマダの15年分を清算させるつもりか?

あ、違うこれもしかして、ヤマダさんの嫉妬じゃん?

よねよねから私を取り戻そうとしてんの?

え、いやまさか、旦那とグル?まじで??何の協定?何サミット?

うん、真面目な話、いろんな媒体がありすぎて、少し前の私だったら面倒くさくて全てをぶん投げていたかもしれない。いちいちお金も発生するし、便利なようでも忙しくなり、管理しきれず気も休まらず。。

ぶっちゃけ今だにラインも入れてない、頑なな人なんです、私。。

あーー、全く、旦那とヤマダどっちからこの話を持ちかけたんだろなぁ、Netflixって魅力的過ぎるんだよねー、でもよねよね特典ないじゃんか。

Netflix独占!2019アリーナTOUR、3.9、3.10幕張メッセ〜・初の海外ライヴ〜・ドキュメンタリー・一挙12時間放送!!とかないじゃんか。

迷うーーーーーーーーーーーー!(IKKOで)