じうがつ

 

 

f:id:acchi0202:20211002081348j:image

台風一過の土曜の朝、東の空の美しい雲に見惚れていた。空気が澄み渡っている、コロナのコの字もない。というかコロナが溶け込んでいる日常、共存、バランス、奪い合いと譲り合い、そもそもが地球に生命体があるという神秘にまで想いを馳せてしまう🌏ほんと一瞬一瞬が奇跡ですな、それは心臓を刹那に揺らすもの、追いかけた途端に見失ないましたわ、笑笑、それ以上は考えても無駄だと。。

秋晴れの空の下の運動会、我が家は去年で14年間の小学校生活が終わったのでもう無いのですが、めんどくさい事いっさい忘れてひたすら応援に没頭したいですね、こんなに美しい朝を見ちゃうと、まだまだ生きたいなぁぁって思います。。

(今年度中学の体育祭は延期に継ぐ延期で消えてしまうのかと思ったら平日に無観客で実施予定、親たちは振り回されるのを嘆くばかりだけれど、子供は淡々とこなしていくので先回りせずに大人しく見守りたいなと、やっと最近になって思う。子どもの力を信じようと改めて考えたりしてね。。でも影響は出てくるはずなので目は離せないよね。そして上の2人、高校と大学のこの2年間、くっそーだわ、だけどこの子達も力を貯めている感が薄ら見えるので、凄いなと、人間凄いなと、いいよと、ね。。)

ええ、じうがつ、完全に秋です。フォトナライブの新バージョン2曲がくそかっこいい♬あの頭身にあの動き、あの手指とあの背中、頭の揺れ、とにかくマイクを持って歌っている姿、188㌢がわんわんわんにゃんにゃんにゃんしてるねーって、おい、いぬのおまわりさんじゃなくて本当に良かったーって心底思いました。一年経ってこの映像を出した夜に、インスタにうさぎちゃんをアップする、、えっと、ライブ後にツイートする恒例行事と一緒なのではないですか??

急にライブをチラつかせるのは、え???

ええ??????えーーーーーーーーー???

心の準備をしておいてください、よろしく、ってこと?????????

まだ朝ごはんの準備もしていないのに????

お腹空いたぁぁ🍄きのこ入りオムレツにしよ。

 

  [夜]

おめでとう、メガトンパンチマン!!!!!

空気階段と米津玄師、似ても似つかないのに何故か何処か、通じるものがある気がしてしまう。ひたむきさ・演技力・オタク・中道の見極め・リズム感・ポップセンス・捻くれ具合・ユーモア&アイロニー、、、知らんけど。