あつーーー

5月だっつーのに昨日は北海道で気温39度とか書いていて怖いから、嘘でしょ、令和頼むよ。

今朝も気づけば燦々太陽、一瞬外に出たけど、私には暑すぎて無理、ごめん引きこもる。。

お家の中は爽やかな風が入り込んでて明るくて快適。

こんな健全な我が家のリビングでよねよねは、

【笛吹けども踊らず】絶賛リピート、やってくれるよ、50回目くらいかな、しつこいなあ、なあ。

もう軽く酔いはじめてる感覚、午前中からいいのかなあ、なあ。

やばい曲、なんか混ぜられてるのかなあ、なあ。

眠くなってきたしさあ、さあ。。

昨夜ずっと、米津インタビューを遡って遡って何年分か読んで(ロッキン来る前に復習をと思って)、やっと寝たけど悪夢、何度も起きてしまい全く寝た気がしなくて、朝はなんか、

【あぁ、よねよね嫁いたんだー】とか訳わかんない妄想で目覚ましに起こされて⏰気持ち悪くてさあ、さあ。それでもお弁当作って、洗濯して、掃除して、家族を送りだしたり普通にしてたけどさ、だるい。勝手にだるい。自分の事全て棚に上げて、馬鹿過ぎるけど、これだけ影響受けるとかアホだけど、わかってるけど、普遍的なものに憧れる天才に、幸せになってと言えない自分が嫌、、自己嫌悪だな。。すごく酷い事を書いている自覚はあるけど、まだまだまだまだまだまだまだまだ米津の大船に乗って旅をしていたい気持ちのが強くて、さらに苦しんで欲しいとか鬼のようなことを思う自分もいて、好きなんだけど、なんだろね、人間の勝手って、私に出来ることって、せめて力になれるとしたら何があるんだろう。。。今はまだ全くわかんない。。全てが勝手な妄想からの戯言。。。

うんでもたぶんこれはきっと、寝不足だからなんだと思う。普通に腹減った。。

なんか食べてから、山田でも観よっかな。。