20200805

 

2020年は忘れられない年になりました。みんなめちゃくちゃ頑張った。おめでとう&お疲れさま&ありがとう😊今年も残り3ヶ月だけれども米津玄師のおかげで、確実に、わたしは生きていける。

耳にタコができるほど言われた【不要不急】の意味と価値、とてもとても考えさせられた上に永遠のテーマである事にも気付かされた。

コロナ禍初期に制作され発表された5thアルバムが、今、とてつもなく果てしない数の多くの人を救っている。とても必要とされている。辛い中でしっかりと向き合って、誠実に応えてくれたあなたがやっぱりやっぱりやっぱり好きだ。

また、どこかで出会えたらいいな。。

その日まで毎日噛み締めるように曲を聴くし、歌うし踊るし弾くし、笑うし泣くし怒るし観るし、ちゃんとビクビクしながらマスクして過ごすし、で、こんな時だからこそ美しい瞬間を見逃さないようにしたいし、粛々と老いていきたいなと思う。わ、めっちゃ黄昏てんじゃん。。

とりあえず反芻、2020夏を咀嚼して宿してく女優、あ、観たい映画いっぱい、どうしよう。。

f:id:acchi0202:20200923214134j:image