ずっと

 

ずっとずっとずっと、が、ずっと頭から離れない。超高音ファルセット兄さん、ああぁぁ劇中のセリフに押しつぶされて歌詞が聴き取れない。。

途中の難解なメロディが頑固職人か!って思っちゃった、ごめん。。拍子もリズムも🪘細かく崩していて、ストリングスにピアノに、とにかくアレンジがさらに複雑。。大人っぽすぎるやろ。。

でも、雨がぴったりはまる曲だなぁ、ステキ。

今夜明かされなかった部分にはきっともっと何かを仕込んであるんだろうし、はよ、フル‼︎‼︎

ちょちょちょちょ、これMVあったら最高‼︎‼︎‼︎

(奥山さんが撮った新けんしが強烈で咀嚼できないまんま、存在を理解出来てないまんまでMVを強引に推す作戦、次はどう調理いたします?水攻め?)

三十路の歌声、まろやかでございました♬♬

メロディいじくりまわしてこねくりまわして出来たのかなぁ、途中インスタライブ挟んでさ。米津玄師の『Pale Blue』、ラブソングを聴かせてもらえた夜、今夜はこの余韻を子守唄にしてこのまま眠りたいもの。すでにすごい浄化作用になってる。斜め上からスコーーンっつって。

何十年も一緒にいられる程の理由?

その理由を探してるうちに何十年も経ってしまっていたんじゃない?よくわかんない。うちの夫婦も大きくくくれば交際0日婚のようなものなのよ。私は大恋愛の失恋直後だったしな、旦那も叶わぬ恋をしてたみたいだし、よくある話しなのかもな?って思っている。だからこそ誠実さは大切。。

ま、それとは別に、恋はしてるよ、常に誰かに、何かに、笑笑。じゃないと生きられん、無理。

優しくありたい。優しくなりたい。この感じでの『あなた』が刺さるわーーーーーーー。。。