おまけ

 

愛しいよ米津玄師。。

とにかく全てが愛しいから早く会いたいね。。

『ゆめうつつで生きていく 一つずつ愛し合う

 躊躇わず渡っていく 君の元へ

 やるせなくて嫌んなる 面影は遠くなる

 疲れたら言ってよ 話をしよう』@ゆめうつつ

全てを前向きにはどう考えても無理だ、でもこれほどブレブレになる自分がまだ居るとは、笑笑、本当に何歳になってもヨチヨチ歩きな赤子だわね、何ひとつわかっちゃいない、可愛いよなぁわたし、これだから生きるのをやめられない。。

よくわからんが、最近とてもモテる、笑笑、コロナ禍のモテ期ってなんだ?え?

どんっとしてるからか?いやそれとも意外とフワフワしてんのがばれてる?しょうがないのよ人間なんて。グズグズのグズ。。

米津玄師が魅せる多面性、188㌢からの香り立つ野心、やっぱり音楽が好き、米津玄師の生み出す音楽がさらに好きになった実感がある。。

さ、雨続きで嫌んなるけど、みんなで馬鹿言いながら明日も楽しく生きられますように。。。