よよよょんょん

 

4連休ですってよぉー。でも私はめっちゃ綺麗に水面を跳ねる水切りの飛び石、石ころ、1日おきに仕事だわっっ。

あーーー、暑さとか日焼けとか人目とか気にしないでただひたすらに、ゆったりとした川で水切りしたい、できればヒモと一緒に四国の川へ行きたいし淡々と石拾いをしたい、投げたいし積みたい、んで帰り道、古びた売店で缶のオレンジジュース1本とじっくり焼いてもらった鮎の塩焼き、形のいいのを一匹だけ買うんだけど食べない。食べたらお別れだからなかなか食べられない。。なんやこれ、短編映画にして山田映画祭に出品しようかなー、出演してくれるのかなー、ええ、ええ妄想。。

ちょっとだけ待ってたんだけど今週は一度もつぶやかれなかったのでね、笑笑、何事も無かったかのように4連休へと流れ込む。。気持ち前に突っ込むステップで、末っ子連れ朝マックのドライブスルーへ(字余り)つか、つかさ、【スイートな宇宙へ】でご飯150杯いけるんですけど、甘々の甘々でも余裕でご飯にかけていけちゃうんですけど、いいんすかね?だめ?

さすが食欲の秋、次から次へとお腹が空く。。

それにしてもplacebo+は完璧すぎるんよ、音もアレンジもリズムもメロディも、歌詞の加減も声も歌い方も掛け合いも、アルバムでの置き場所も狙い方と裏切り方も何もかもが、何万回繰り返し聴いても、

ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい惑いずるいずるいずるい迷いずるいずるいずるいずるい想いずるいずるいずるいずるい甘い罪罪罪罪罪罪罪罪、罪な曲過ぎて好きが止まらない♬♬

感電→placebo+の流れが大好き💟この2曲を延々と流しておかげさまでスイートな宇宙です最近。プロデューサーとしての米津玄師の狙いどころが楽しみで仕方がないんだけど、曲によって全く歌い方も声質も変えるのに、さらに今回のアルバムはかなりエモーショナル強め、もうこの15曲はさらりと聴けるはずがなくて本当に頭がおかしくなりそうなの。。

好きなのか嫌いなのかわからないくらいに好きな部分と嫌いな部分があって、でもいつかこの嫌いな部分が翻って逆に何倍にも好きになってしまうんだろうなーと思ってしまう。そう思う時点でもう、わたしには米津玄師をヒモ扱いすることぐらいしかやれる事はないなって、笑。

嫌いな部分が愛しい、なにこの感覚。。。

通り抜けていった男感、2020夏が濃すぎたんだよ。。。

初秋の川辺で一日中、いい感じの石ころを拾っているヒモ男だなんて最高じゃないすか、あははははははは、、ぉーーーーーーぃ‼︎‼︎