うつつつつーー。。

 

(new鞄、ぃやったぁぁーーー♬♬)

f:id:acchi0202:20210127234422j:image

ゴミ箱に捨てられたジャガイモの芽や皮がどうなるのか、むせかえるような異臭を放つのかなと【今回選ばれなかった言葉】の行く末を心配しているブログが昔あったな、笑笑。うん、今もあるから見にいけばいいのにめんどくさいごめん🙏適当な記憶をもとに適当に書くことになるんだけど、そんなんでいいの?

異臭とか言ってたかな?きっともっと美しく艶めかしく、一定の湿度を保って優しく書かれていたはずなのに、確認もしない乱暴なわたしはそれでも好きなの米津玄師。いろんなアプローチをさせてくれるの米津玄師、魅力的な人。。

日々生活している中で、こつんと引っかかるもの凄く些細なこと、誰かにとってはどうでもいいそんな事に1日を費やしてしまう時があり、その大抵の引っ掛かりはもう米津玄師の何かだったりするので、乗っ取られてるなぁーって思う。もったいねぇ1日終わるじゃん、とも思うがやめらんねぇ。

ここにあげる頻度は今となっては5日に一度くらいだけれども(以前は年一とか月一とか普通笑)、実はその3倍くらいは書いていて下書きとして残っている。。いつかはあげるんだろうなーと思って下書きにしてるんだろうけど、ダメなのよね、9割8分くらいは埋もれたまんまで表層にあがってこれないまんま。。

その時にあげないと、ずっとゴミ箱に、そして最近は異臭を放っていて、もう臭い臭い。。。

これ、けんしの場合はとんでもねぇ大量のジャガイモの芽や皮あるんだろうなと(倉庫)、、沈んだまんまのほう、、アルコールに浸けてあるのかなぁ。。見たい、嗅ぎたい。。。

所詮、私たちの目にする米津玄師なんて作られた米津玄師なわけで、人は皆誰しも演じているわけで、時と場合で演じ分けてもいるわけで、表層に出るものは一度考えられてるからもう無理。自分と本気で向き合っていたらとても生きてなんていられないよな、演じてなんぼ。本物なんて一つもない、だからどうしたでも心地いい。

過剰なオリジナリティ信仰、嫌なのわかる。。

それでもはみ出す個性、とてつもない自信。。

だから何が言いたいのかと言うと、けんしのブログはしっかり読んで何度も読んで、ちゃんと確認してからここに来いよってこと、わたし。

Apple musicの無料期間が終わり、有料会員にはしなかったんだけど、とにかく1番聴いていた【music1radio】がそのまま聴けることに気づいて感動。ありがとー。。んでTHE WEEKNDが何度も引っかかる、きたよ今ごろーー。。