天界

 

一週間ぶりにつぶやいたと思ったら、まさかのラジオ反省だなんて、、ずっと噛み締めていたの?それを?ずっと?ねえずっと??

けんしでもげんしでもどっちでもいいんよ。。

え、本当に、あれからずっとずっとずっと?

ちょっと、頭を撫でたいからしゃがんでくれる?そうそう、よしよし。。。

あのさーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

最近めっちゃデカい最高のヒモを飼っている気分なのよ、ほんとすまんね、笑笑。

感電のMVがまじであれだな、あれがそれすぎてついでにねこちゃんだらーん笑顔て、うん、それも飼おうよ、一緒に育てようよ、かわいいなーってな。。はいまだこの辺りをうろついている、おっそ、でもあのMV最強。適当に反芻して楽しんでいるのでごめんなさいね、こちらこそ許してください。

でも週一でつぶやくのもありかと思います。みんなのヒモになった感じでヒトツお願いします🤲くれ。あ、そのまんまでね。。