full〜その二

 

 

f:id:acchi0202:20200625085151j:image

ほんでもって続きだけど、思わずスクショしたリイシューさんの2枚の曲並び絵をホーム&ロック画面に設定するという気持ち悪い事態に陥ってしまってるわけ(オールセルフィー)、魔法を超えて呪い、御守りどころか御触書、でもやめられないの、現実に押しつぶされたいの、ぺったんこにされていたいの。。。

明日は感電するよってのに、よね子が1週間しか猶予をくれなかったからさーー、参るーー、ほんと困るーー、うましか(★でしょましょ)から何ヶ月経ってると思ってんのよーーーーーーーーきゅ、きゅ、9ヶ月。臨月入ってる。。。

特にもう二度と見られないと思ってた、4th収録曲やカップリングの面々が楽しみよ、なんつーか、タイアップの反動みたいな真髄みたいな、やばギリあと一歩手前みたいな比喩遊び、一生聴いてられる系の深い深い曲、ええ好き大好き、聴けるの?観れるの?ドッキリではなく?ドッキリでもいいよ?

ライブ定番の面々、貴重なライブアレンジ、進化するメロディもさ💓収めてしまうんですね、ほんとにほんとなんですね?だめだ、まだ信じられない、手にするまでは信じるのが怖い、米津玄師の船のデカさに慣れるのが怖い、優しさが怖い、慣れたくない、早くコテンパンにしてくれっわたしを。。ぺったんこで待機してるから新曲でコテンパンにしてよ、じゃないと映像盤まで辿り着けないし。。で、mc含むって何よ?え?