真横(+変わらないもの篇)

 

どうしよう、めちゃくちゃデカいレモンを持った人が(ちがう)ピタって横にいる。。

自分で『兄ちゃん』て言ってる『兄ちゃん』て。。

けんしの歌声にある重要な要素の一つだった兄ちゃん感が、最近少しずつ薄れていくのが何となく寂しかったけど、29歳だししょうがないんだけど、あれもこれも欲しがったって無理なのはわかってるんだけど、、ねえ?

でもそれと逆行するかのような最近の米津玄師の大人感、非常にありがたくて優しくてでもエロくてかわいくててんこ盛り、で、ヨロヨロともたれかかってしまいそうでこのままでは自分まずいなーと、自分律しろ、逃げろーと、もう何言ってんのかわかんない。。

新譜を浴びる前にデカい発電機に心臓揺らされすぎて、感電率108%超えてる。。。

拗ねるすだくんをなだめる米津玄師を聞けるだなんて、想像もしてなかった。。

まちがいさがしのセルフカバーを望んでいいなんて思ってもいなかった。。

まだちょっと『え、聴いていいの?本当に?』って疑っている自分がいる。。

や、でも、これ、すだくん相当拗ねてると思うよ、笑。

そんな面白い状況で、さらっと初解禁しちゃうだなんて泣く、夜中に泣く。。え、寝る時間いつ?

明日のロキノン発売からはもう、真横のデカレモン兄ちゃんはするっと居なくなり🍋またわたしたちより一歩前に行って、そしてどんどん先へと行ってしまうんだろうねー、始まる‼︎‼︎

今現在の心境は読むけど、めちゃくちゃ読みたいけど、うわぁ曲解説はどうしようか、、何も決めらんない、何も出来なくなる、でもどうせ後回しにしたって追いつかないだろうし、うん、供給されるがままに順番に浴びていこう、大丈夫、大丈夫。。

実質今日が最後の日、最期の日、やることやっておこう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

来るぞ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

明日は末っ子の二者面談が午後15時から、14時の仕事終わりで本屋に直行してから学校行くのか、こっちから一方的にニヤニヤしまくる気持ち悪い面談終わりで帰りに本屋へ行くのか(どっちにしろ先生ごめん)、、もう何も考えられない。受験生でなくて良かったとだけは言える、ごめんなさい、全てはあのデカレモン兄ちゃんとかいう人のせいです。。

 

《追伸》7/30早朝5時にふっと目が覚めたらナタリーさんにバッヂがついてる。。は?なに?え?米津玄師CM?えええええええええええええええええ、私なに?なに見せられてんの?寝ぼけ状態で再生して、迷える羊のサビみたいの不意にくらって、同時に海岸線歩く美しい人を朝から浴びせられて、吐く、吐くよ。。。

24時間、一週間、ドッキリ仕掛けられてる芸人さんの気持ちが分かりかけてる。。。

脳が無理、の状態で今からお弁当作り、白米の炊ける香りがムカつく。。。

またまた全けんしをねじ込んだな、ありがてえ。。とりあえず吐きそう。。

ぜんし、よねぜんし、けんし、よねづぜんけんし。。

何の準備もなく新曲くらった、声、頭にこびりつくサビ。。朝からもう何もわかんない。。。