週末

 

なんじゃこの忙しなさ、濃すぎるだろ8月♬♬

頭に光るの乗せたりしてて可愛いから許すけどさ、露出で比較対照多いから188センチ感がズンズンって私の中できていて、んー、やっぱり背が高いし足が長いし色が白いしお口は赤いし手指は芸術品だなと、、その他諸々ふくめて何度も何度も何度も何度も打ちのめされるわけです。。あのゆっっったりと漏れる色気は何??

かと思えばカムパネルラの鬼気迫る、鋭くひび割れたクリスタルな色気だしょ、あれやばやばのやばだしょ。。

なんか知らんけど、対メディアは一応追いついて行けてると思うので(新聞も買ってもう限界よぉ)、ここからは少し下り坂かな?夏の終わりと共にけんしともお別れかな?覚悟はしてるよ、当たり前じゃん、もっのすごい脱力感がやってくるんだなってワクワクして待ってるし、ばかばか、ばかばかばか、馬鹿馬鹿、うまとしか、うまとしか。。

あ、はい、脊オパフル尺(mc含む)Blu-rayも1回だけ通して観たよ、teaserよりめちゃ音がよくて感動したよ、でも、あれ、夢でしょ??

もう無理、くやしい、完全に溺れてる。。。。

【悲観的になることは簡単、簡単なほうはつまらない、迷いがないほうが恐ろしい、迷うということが生きるということ、、迷える羊】

カナリヤの『いいよ、いいよ、いいよ』にはもんのすごい気持ちが押しこまれてんのね。。

えーと、フォトナも超ゲーマーの長男のおかげで(ゲーム実況用録画機材もある、ええ、アップするくらいの人です、自分の子のSNSはノータッチなので詳しくは知らんけど、私だって全部内緒だし)プレステ4Kの画質とめちゃくちゃ良い音で参加さしてもらえて、お祭り気分で最高でした。始まる前のワクワク久しぶり♬世界観に吸い込まれるのも超楽しい♬♬

息子も『すげーーーー‼︎』連発で、ゲームの中で米津玄師がライブしてるんだぜ?信じられる?ゲームの中だからね、わかってる?って何度か言われました。普段ゲームしないからなぁ、逆にどこからどこまでが凄いのかわからない私、現実とバーチャルの世界の境界線が見えてないんだろうね、知らなすぎも危ないね、、フォトナやろうかなー。子供たち3人、自粛期間中もめちゃくちゃ楽しそうにやってたんだよねー。末っ子も誕生日プレがマイク付きゲーミングヘッドホンだったし、この子はスイッチだけどさ。

長男のスイッチが余ってるから、アカウントあるから貸してやろうか?って。

やろうかなーまじで、趣味の一つにしていこうかなーまじで。きっとハマる、わかるのよ、だからやってないの、え、ご飯作らなくなるよ?

あとはー、末っ子(小6)がplacebo+よーじろーさんにどハマりしていて

『これさ、大ヒットするよ、めちゃくちゃ売れると思う‼︎‼︎』と太鼓判押してきた、笑笑。

サビがとにかく好きみたいでよく歌ってるんだけと、替え歌も日に日にすごくて毎回ひらめいては聴かせにくる、やばい可愛い💕一緒に掛け合いしてしまう、歌ってみると気持ち良さが倍増、名曲、本当に楽しい曲‼︎‼︎‼︎

じゃないほうじゃない♬じゃないじゃないじゃない♬

わーーーーー、とっちらかってんな、もう寝るから。けんし、もう早朝とかに起こさないでよー、寝起きドッキリ、ナタリーさんにも言っといてー、絶対絶対起こさないでよーーー、ずっと週一ラジオやるとか絶対だめだよーーー、ラジオラジオラジオ。。だめだめだめだめ。。。