大米津

 

5thアルバム発売🎊おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

昨日のフラゲから(おまもり盤)バシャバシャと浴びるように聴いておりますが、ちょっと15曲が多くて申し訳ないんだけど、新曲たちを8曲『STRAY』と名付けてプレイリスト作成、それを延々とループしてループしてループして生きてる、何とか生きてる。。

発売されたら喜びで胸がいっぱいきっと幸せ!とは全然成らず、、浮かれすぎだろ、、もう自分の甘さにひたすら落ちていって情けなさでいっぱい。。わたし、米津玄師のこと忘れてた。

そうでした、あなた米津玄師でしたね。

あの米津玄師が外出自粛中にひたすら籠もって3ヶ月、ひたすら集中して小ぢんまりと作った音楽のこと舐めてやがったわたし。。舐めんな‼︎‼︎

ぺったんこにされて、さらにぺったんこに、厚さ1㎜くらいのとこに今います。。

ぉーーーぃ、すげーーーな、ぉーーーぃ‼︎‼︎‼︎

けんしが『いいよ、いいよ、』って言ってくれても『いえ、全然まだっす、ごめんなさい』申し訳ない、やめてくれ、こっち見ないでくれっ。

顔を洗って出直したい、でも、そんな暇もない。だって毎日毎日メディアに出続けているんだもの、録っちゃうし見ちゃうし、笑顔とか見えるとやっぱり幸せだし、あ、だめ、恐れ多い無理、無理、無理無理、一回だけ見て閉じます。カムパネルラMVだけは連続3回観たけど、もうどれだけ殴られても感覚の無い自分に寒気がして、辞めておこうと、逃げる、逃げてしまう。。

でも『STRAY』は流す、歌声はとてもききたい♬♬♬

新顔さんの中でこんな私に寄り添ってくれるのはまだ唯一「まちがいさがし」だけ。少しだけ顔馴染みなので安心して身を任せられるのです。α波が心地よい、ありがとー。。

ぶっ刺さる歌詞が幾つか頭をよぎるけれど、脈略もなくぶっ刺さったままを今は楽しむ。。

だって今日はアルバムの発売日♬♬♬もちろん有給休暇とって、朝から溶けた餅のようにリビングで伸びてぺったんこに、お、やっぱり幸せか?この状況って幸せなのでは??幸せだぁ、アルバム届くんだぞ、3年弱ぶりのだぞ、喜べ!ぶち抜け!その手で!!

もうすぐ2個め(アートブック盤)が、今日到着しますよとさっきお知らせを受けた(2個しか買ってないけど、粋なシリアル♩)よし、直ぐに開封してすぐにBlu-ray観てやると両手を広げて待ってる状態。ええ、ええ、今日に限って旦那が出張で帰ってこない夜、ウソでしょ?奇跡?

あ、やっぱりひと言だけ言わせて、

カムパネルラMVの大米津の大大人の大色気、大頂点。