鮎手づかみ(+オルタナ)

 

朝4時、、やっぱり寝られない。でもANN始まる前にアラームかけて2時間も寝ちゃってたからな、笑笑。

生まれ変わったらあの手でそっと強く掴まれる鮎になるか、めっちゃ優しく厳しく育てられる野菜になりたいとかはもうどうでもいい。葉っぱにわざと虫をつけてちょっと困らせてみたいとかはどうでもよくないけどどうでもいい。だって本日、フラゲ日っすよ??

鳥の鳴き声からのまちがいさがしっすよ?

わわわ、寝よ、まじ寝よ、はい寝よ寝よ。。。

 

だめだ、また♬聴いてしまった、なにこのまちがいさがし、涙が止まらん、すだくんのせつなさとか危うさとは全く違う、異次元まちがいさがし。。。

ちょっとけんし、大人。いつの間にそんな包容力身につけたん?どしたん?

とにかく、なんか、はやく、色々と育ててほしい‼︎‼︎‼︎ 

米津玄師にはあらゆるものを育ててほしい‼︎‼︎‼︎

あと1時間だけど寝る‼︎‼︎仕事にならん‼︎‼︎けんしに直接お礼が言いたいくてたまらん‼︎‼︎寝る‼︎‼︎

外でリアル鳥がチュンチュン楽しそうに歌い出してて寝れない、天国か、無限まちがいさがしまちがいさがしさがしさがし、、朝5時泣く‼︎‼︎‼︎‼︎