ぷらすぃーぼ(+おちてく)

 

ぎっしぎしのロキノンインタビューとナタリーの記事読んで、もう自分が何次元に存在しているのかさえわかんないくらいの宇宙のようなけんしの頭ん中に放り込まれてふわっふわ。。アルバム制作過程とか曲の成り立ちとかの重々の重を活字にするのは、実質100年分に相当、すごいから、一回に2行くらいしか理解できないから、めちゃくちゃやばい、後回しにしたい。。

で、拾い上げたい事項てんこ盛りの深海の中、ラジオのお喋りとか聴いちゃって、直声超低音癒しボイスと吐息を耳に入れちゃって大丈夫なんだろうかと、けっこう構えてて、ええ、ええ、土曜17時、こっちが緊張しちゃったよ、笑、ばかやろう。。

よーじろーさん、ありがとー!何もかもありがとー!

大好きな人を前に喋るかわいいけんし、もんのすごいかわいい、きっと頬赤めのはずのけんしがダダ漏れで、よくよく様子がわかっちゃったし、何だろう、めちゃくちゃ嬉しい‼︎‼︎‼︎

よーじろーさん、大人だなぁぁぁ、歌声はめちゃくちゃピュアなのに♬最高♬♬

よねよねったら、田舎の高校生感を隠すわけでもなく逆にその時を大切にしている、根っこは全く変わっていないピュアさ♬ええ子♬♬

少し早口になったり、氷カランコロン、鼻ズル全てが米津玄師ですよ、こんななんですよ‼︎‼︎

こんなに幸せになれるラジオあるの??

これはけんしの精神衛生上、これからもずっとずっとずっと週一ラジオだけはやるべきなのでは??よーろーしーくーーーー♬♬♬(下心しかない)

全5回のうちの1回め、50分、楽しすぎたよありがと、たまんないよ、ぷらすぃーーぼぅ♬

4つ打ちの80年代、笑笑、まじか‼︎‼︎‼︎‼︎

歌詞もびっくりの、どストレート、まじか‼︎‼︎‼︎‼︎

酔ってカラオケやってる感満載、逆メガネ🕶だと米津玄師も普通の男子、いいんじゃないんでしょうか、さすがにねぇ、、すっごく楽しそう♬♬♬

つか、ひゃーーー、あと2日でフラゲ、音音音♬に埋もれたい♬♬♬

ひゃーーー♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

15曲連隊、極上盛り合わせ、え、まじどうしよう。。

 

《追伸》8/2日曜夕方4時、、、、来た‼︎‼︎

ク、ロ、ス、フ、ェ、ェ、ェ、ェ、ドの破壊力‼︎‼︎‼︎

これどこまでも行くね、果てしねぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

永遠に浴びたい♬耳に埋め込みたい♬すごいこわいすごいこわいすごいすごいすんごい集中力の断片と、新たな米津玄師だとはっきりわかる音、9分間、時が止まった。直感で、無邪気に音に振り切る方と歌詞に気持ちを込めて行く方の曲のバランスが絶妙な感じがした。。本気で15曲だった‼︎‼︎本当だった‼︎‼︎まちがいじゃなかった‼︎‼︎つか、まず、色が綺麗、おいおいおいおい‼︎‼︎‼︎