日常

 

f:id:acchi0202:20200731232736j:image

久しぶりのお月と沢山の星が見えた夜、とても静かな夜でわたしの心も同期したように穏やかなことに気づいた時、やっとこれが日常なんだなと強く強く思った。。

なくしたものを偲びながら楽しみあえたらいいなと米津玄師は言った、どうかこのツアーが確かにあったこと憶えておいてほしいと、悔しさを限界まで滲ませながら。胸が張り裂けそう、でも今はそれも飲み込んでいくよ、そして孫の代まで語っていくからご安心を。未完のツアー『HYPE』は最高に楽しかった、何もかもが幸せでした、大好きです、ありがとう。本当に本当に申し訳ないくらいの精一杯をいつもいつもありがとう。。

明日からは8月♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

とてつもなくステキなハチ月がやってくる🌞ちなみにわたしの誕生月、もう毎日が誕生日でもいい??