【54】

 

ど深夜に岡村ちゃんの結婚式見てたら、いろんな気持ちが湧いてきて眠れなくなっちゃった。おめでとうございます🍑この後の育児編と倦怠期を乗り越えて編も楽しみにしてるよ。

お祝いビデオメッセージのだをこちゃんとの『ステップアップLove』最新版もヤバい、本当にいい曲すぎるし全てがヤバすぎる‼︎またまたキレキレじゃんか‼︎だをこちゃんもしっとりと進化してるし、何この2人って通じ合ってるし渡り合ってるし、五分五分感が最高に気持ちよくてだいすき。あ、だいすきのライブバージョン、テンポ速めですっごくいいね、時代に合わせて飽きる前に最後まで聴かせちゃる感?年齢重ねたからゆっくりしっとり聴かせますはナンセンスよね、うん、きっと無理、逆に無理。あー、ライブ行きたい、やっぱり青春。。

話し戻るけど、岡村&だをこ、これってどうなの、けんしはどうなの?って毎回思ってしまう。。超夏のせつない恋をぎゅっと濃縮した『打上花火』、懐かしさと儚さとダイナミックさと線香花火さも兼ね備える万能な主題歌、だをこちゃんリードでのけんしの掛け合いがむせかえる程の色気を醸し出してて、本当に毎回むせかえってしまうんだけど、笑、らーららららーらーら♬の最後の盛り上がりとかはもう、けんしもうこのへんで許してくれーと泣きながら吐きそうな程、変態で、天才で、、、オエ。。時期的には先にけんしと、確か3ヶ月後に岡村ちゃんと、、とにかく作家2人の無邪気な創造力というのか、曲の構築度がとんでもなくて、有り得ないくらいの凄い2曲が2017年夏秋でほぼほぼ同時に生まれちゃってんのよね、だからわたし、時々気にしちゃうの、けんしぶっちゃけどう?って笑。岡村ちゃんのヤバない?って笑。もっかいリベンジしといたら?って、いつかね、もう一度お願いしたい。daokoちゃんもまたよろしくお願いします。

つーわけで、コラボって誰かを入れることによって輪郭がはっきりするので、譲ったり譲られたりがすごく生々しいなって思うからドキドキする。野田氏とどんな曲になったのよっ、早くきかせなさいよっ、うわやば、ラジオ1週目で流しちゃうの?そこから来るの?

はいはい、はいはいはい、楽しみすぎて苦しい。。