表紙

 

とんでもない表紙だな、チョコ系フランボワーズか?や、これ本屋さんに並ぶの?え、斬新?え、あと一週間後??新譜うぃんたびゅうとさらにの写真も放り込まれてるんでしょ?やややや、もう週一では収まりきらないけんしの確変プロモーション模様、きっとまた金曜日にも。。

でさ、改めてだけど、8/5には脊オパフル尺(MC含む)MV6曲入りBlu-ray/DVD📀もおまけでついてくるんですよね??え、本当ですよね??

胸が苦しい、一個一個が何年分なんだろとか思っちゃう貧乏性の自分、ダメダメ、逆算しちゃダメ、万全でぺったんこでお迎えして、とにかく早く幸せで胸をいっぱいにしたい‼︎‼︎

今回の表紙と、ねこちゃんダラーん笑顔のインスタ写真を交互に見ているとね、両方ともこっちをしっかりと見てくれてるんだけどね、いまだにこれ現実なの?ってわかんなくなるよ。。

実は今日、感染者が割と近くで出て、今までとは比にならないくらいの恐怖を感じてうろたえる自分がいた。。感染経路は判明しているので、落ち着いて考えれば昨日とはさほど変わらない今日という日なんだけど、ああ、普段は落ち着きはらって偉そうなこと言ってても、一瞬でパニックになるんだなぁと、めちゃくちゃ生に執着してんなぁと(あたりまえ)、自分の奥底にある生きたいという力を再確認できてさらに強くなったような気がする、生きたい、食べ尽くしたい、探し回りたい、笑。

米津玄師の新譜が直ぐそこで手招きしてくれてんのありがてぇ、楽しみは見つけていかないとねー♬

『なにニヤニヤしてるんすか、あれ、化粧変えました?』って21歳のバイト男子に言われて慌てふためいた自分。は?化粧?え、IKKO?つかマスクしてるのに何が?『変えてないよ、暑いから髪型は変えたけど』(片サイドだけピンでガチガチに固めた、本当は刈り上げたいくらいアシンメトリー強めが好き)ええ、表紙ニュース見た瞬間に近所の本屋さんに電話して、とりおき頼んじゃったのばれてた?やっぱり幸せ漏れちゃってた?えーと、おばちゃんをからかうなよー。

まぁとにかく、ニヤニヤニヤニヤが止まらない日常に感謝しつつ、感染予防にもさらに力をいれます‼︎‼︎