第四話

 

今夜は野木さん脚本に最後までグイグイとのめり込んでしまってて、ごめんけんし、ほんとごめん、感電流れたのがいつなのか気づかなかったーー、え?いつのまに?だったわんわんわん、にゃーーん。。

野木さんの拾い方、声も出せないくらいの叫びを悲鳴のように響かせてきて、そしてかわいそうでは終わらせないでしっかりと救う。横っ面引っ叩かれて尚、大好きだなって改めて思うし、とにかく余韻がすごいんだ。。知らん間にごう&げんも最強のバディになってるしさ、強くなればなるほど、、なんか切ないのよもう。。

あ、うん。

あ、はい。

ラーーーージーーーーオーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

週一でラーーーージーーーーオーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

5回もラーーーージーーーーオーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

あれ?わたし、米津玄師に課金してたっけ?

え、夢?夢なの?今度こそドッキリ??

初回がアルバム発売前じゃん、ゲストは野田氏じゃん、無理っしょ、わたし、無理っしょ。。。どっからどうしてどうすればいいの?

これ以上ここに書くと米津玄師が全部実現してしまいそうで怖い、ごめんなさい。。

ねこちゃん抱っこしながら喋るとかやめてよ?

暑いからって、ラジオだから見えないからって、上半身脱いで喋るとかお下品だからね?

えっとね、話し声、好き過ぎるのよ、話し方も好きでたまらんの、間も、ペースも、わかりやすく説明してくれる優しさって熱くてやばいの、時々ぶっ込む難解な熟語さえも色気、あのね、けんしのお喋りはやばいのやばいのやばいのやばいの、笑い声は世界一なのっっっっ‼︎‼︎‼︎

とか、散々取り乱し風、半分は本音風(は?)

早速ラジオの録音の仕方を調べて、とりあえずパソコンにソフト入れんだなと息子に相談して一緒にやってもらって、iTunesへ保存出来る様にスタンバイ完了しました、万全です‼︎ さあ来い2週間後天国‼︎‼︎

うわーーー、語るんか、回すんか。。。なんちゃう夏、負けてらんない、ありがとーー。。。

 

 

(5年くらい前に、友人から声がかかりランドセルを海外に送るプロジェクトに長女と長男の分を出した事がある。勉強したくても女子は学校に行く必要がないと、小学校さえ通わせてもらえず働かなければならない少女たち、負の連鎖を少しでも断ち切らないと、学びの場をという事で、中に鉛筆やノートを📓詰め込んだ。鉛筆がとっても喜ばれるそうだ。日本の子供たちにも知ってほしいという意味で、回収場所までランドセルは自分で持って来てくださいと言われ、世界では自分と同じ歳の女の子たちがどんな生活をしているのか、丁寧な説明を受けた。そしてランドセルを神妙な面持ちで見送っていた子供たち。知る機会を与えてもらえてよかった。そして今夜も。。)