🥶🥶🥶

 

あ、う、え、う、動いてたねぇ、お外で光と風を存分に浴びてお仕事してたねぇ、せっかくだから帰りに美味しいものでも食べられたかなぁ、海を眺めながら海鮮丼とかでもいいし、ポリポリとたくあんつまんでもいいしねぇ、ねぇねぇ、元気そうで良かったよーーーーー🥶

もうMV観た瞬間から、ビタースイートな宇宙へすっ飛ばされてしまって、いやまだ全然戻って来れてないんだけど、ちょっとまだ宇宙から私を使って遠隔でこれ書いてる状態なんだけどね、おちおちしてると新婚源さんとのラジオが来ちゃうから、早めに地球へ帰らないとって、あーーやばいな、あーー何言ってんだろわたし、あーーーーどうしよう、あーーーあーーーあーーーーーーーー🥶

これでもかと言うような美しさ、実際に目で美しいんだよ。米津玄師が届けたい音楽、伝えたい気持ち、狂おしく溢れんばかりに表現してくれている。で、ちょっと何だろ、あのこれもう色気ではなくてセクシー、セクシーの領域を目撃してしまった衝撃がハンパなくてさ。

30歳、全てがムンムンです、笑笑、米津さんもう常になんですよ、息してるだけで常に、常田さんより常になんです、纏ってます‼︎‼︎

本当はさ、昨夜MV2回観た後にまだ何とか地球にしがみついたまんまでダーーーーッッて[シリと水差しと私]という長文書いたんだけど、興奮のあまりに何かをして全消ししてしまって、勝手に燃え尽きてたの。。勢いだけで内容覚えとらんし。。

一晩たって今日、もうアホな事しか書けん、まだ遠隔だしな、綺麗がすぎて、全く何にも言えん。。

どうしようね、どうしたらいいのかな私は。。

え?このまんま確変プロモーションへと傾れ込むの?そのまんま押し倒されるの?

ラジオとか雑誌とかインタビューとか、さらに動くけんしも見れたりするの?その合間を縫ってインスタライブとかもしちゃうの?氷カランコロンさせながらMVどうでした?とか聞いてくるつもりなの?

ちょっと時間くれ、すごいなもう、いやはやもう喉仏さんもお元気そうでなにより、しばらくは忙しいけんしをよろしくお願いよ〜〜🥶守って。。