夜襲

 

ええ、毎晩毎晩、直ぐそこにいる米津玄師。。悪夢。。

ついに今夜、猫ちゃんとの柔らか笑顔ショットをあげてきたけど、いやまてどういうつもり??

30歳を前に無性に『かわいい』を欲しがりだしたのか?欲しいか?29歳ってそういうものなのか?

この急激な距離の詰め方こそ感電?こんなのも込みで感電?毎晩毎晩感電?ずーーーっっっっっと感電?どんな体力?どうなると思ってんの??は??

ええ、暇さえあればMV柄シャツけんしを切り刻んで、細かく細かく切り刻んで観てますけどなにか?半袖だからこそのもろもろもたくさん見つけて『はぁぁぁどこまで見せるの?』と嘆きながら指の間から覗いてますけどなにか?

クネクネの腰の位置高すぎてクラクラするーーーー♬

あのうしろ姿の傾きなに?現実?リアルどうかしよう?日本人男性で後ろ姿からあんだけ色気出せる人いる?

ドラマ第3話めっちゃおもしろくてノッテきたなって所で最後にすだくん、豪華すぎるし楽しみすぎるし、やば23時からMV解禁ーーーー⚡️⚡️ーーーーー♬♬♬

金曜日からすごいのよ、けんしがグイっグイ来るの。。

やっぱこれ、ドラマ終わるまでずーーーっっっっっと続くわけでしょ?感電&感電で、感電なわけでしょ?

188センチで胸元はだけて真顔で飛ぶ可愛い体力おばけでしょ。底無し。。

わたし、どんだけ徳を積んだの??いいの??

(これでもめちゃくそ暴れる感情の95%押さえこみ成功しました。どうぞよろしく)