ブログ

 

毎晩夜9時過ぎ辺りになると酔いもいい感じになり(増量が止まらん)、でもお風呂に入るにはもう少しクールダウンしてからがいいなと、んなグズグズする時間帯での私の最近の楽しみは、音を聴くのではなくて、ひたすら言葉の詰まっている彼のLINEブログを遡って行くこと。今もそう、読んで来たところ、幸せ、あーー幸せ、たまらんなぁぁ。。

難しくて読めない形容詞や哲学的な比喩、思考回路の奥の奥、なにくそムカつくと腹が立っても自分が知らないだけなので一周廻ってけんしラブで良しとし、雰囲気で押し通して読む自分の得意分野を発揮してんのかしてないのかはわからないが、うん、毎回こてんぱんだよ、当たり前だよ、笑笑、ムズっっっ‼︎‼︎‼︎

でもね、この感じは、もろに曲にも出ていると思ってるので、全くおなじようにあきない、うん、幸せ、あーー幸せ、ありがてぇぇ。。

めためためちゃくそ熱い心の中を、何度も幾度も語ってくれてるんだけど、分析に分析して計算してわかりやすく説明してくれて、いやもう、こんなに愛されていいの?私たちこんなに想ってもらえていいの?って、あーはい、ケンシの愛の深さに勝手に溺れてしまう、ブクブク、ブクブクブク、ブクブクブクブク。。。。。。

安あがりな女だなぁ、自分がかわいそうだ。。

え?あ、そう、LINEブログは去年の8月から更新されてないっぺ。うっっわ、激安女だな。。

いいのよ、いいの、いくらでも楽しめる、摩訶不思議なアドベンチャー、彼の頭の中を少しでも覗かせてもらえてる気がするだけでいいの。

うん、多分もう、本人は自身のブログの存在なんて忘れちまってるかもしんない、笑笑‼︎‼︎

あれ?なにこれ、放置プレー?ついに年1??

ヤマダさんでかなり鍛えられてきたけど(あのリモート飲み会のサングラス🕶と髭姿に久しぶりにザワザワきた、カンヌ思い出した、ドラマ観よかな)、、

やっぱし、曲には敵わねーんだよーーーー‼︎‼︎

新曲、キ、カ、セ、テ、愛を、ウ、タ、ッ、テ‼︎‼︎‼︎

なんかわたし、うるせーな、、さて、お風呂はいろーーっと。アドベンチャーて、チャーて。。何?かわいいでごまかしてない?え?はい?何なに?え、、なぁに?