ちょっとぉ

 

見つめてくるのやめてもらえませんか。。。

基本面白いのに、要所要所で本気顔するのもやめてもらえませんか。。。

胸ぐら掴まれてグラングラン揺さぶられて『あ、こいつダメだ』って宙にブン投げられた気分です。。。

でさ、基本面白いのに、何で、色気いる?え?出ちゃうの?標準?それでも抑えてる??

柄シャツ着せてボタン開ければ何でも許されると思うなよー‼︎‼︎大正解っっっっ‼︎‼︎

どんな夜なんすか、めちゃくちゃ面白すぎっしょ、妬くわ、楽しそうで妬くわーー。。

バッババンとアップになってからのパンダ🐼発射台とか、けんしだろ?けんしがやりたがったよな?

ちょっとぉ

ちょっとぉ

なんか3500円位払って映画一本観た感覚。。。

MV公開前の今日夕方からの凄い煽り、超納得よー。

20代に戻って夜な夜な米津玄師と遊んだら楽しいんだろうなぁ。。

笑顔かぁ、歌入る前のドアップカットの数々、なんか胸がいっぱいになって泣けてきちゃうわ、ありがてぇ、ありがてぇ、冥土の土産♬♬