だんだんだん

 

なんもない時ほど、曲へののめり込み具合がすごくて、四六時中♬♬米津玄師♬♬です困りました。。ここ最近、アルバムの1stから5thまでと危険なカップリング曲を延々と、呼吸かってほど常に、、一体何周すればいいと思ってんすか‼︎ ざぼいすラジオ5回もめちゃくちゃ聴いてる聴き倒してる、笑い声最高、笑い声がき・き・た・く・て・さぁぁーーー‼︎‼︎

今日なんてSTRAYSHEEPのクロスフェードを何回観て聴いてをしたことか、わーん♪アルバム楽しみぃぃ♪なんてわくわくを初期化して楽しんでるのよ、笑笑、本当に、本気で、はい気持ち悪くなんてないよ、真剣なのよ、あたしは‼︎‼︎

私の中の米津玄師が暴走するばかり。。

どうすんのよ、困るでしょ?わんわんわんよ。

そうそうそう、おまけににやんにやんにやん。

脊オパ幕張とフォグバ武道館のライブ映像も交互に観てるしね、基本、やってることはなんも変わらん。何度も初期化、はじめまして、うわこれ、永遠にやれる、なんなのこれ、何??

私の中のパラパラ漫画なのよ、米津玄師は。。

一瞬一瞬、どこを切り取っても、なぜか甘くコーティングされていて、言葉にできない。。

何を仕込んでいるんだ?けんし、そろそろ教えてくれてもいいじゃない?何者なの??

ああ、ヒモの話ね、うん、ちょっと待って。ゆめうつつをフルで聴いてから考えるから。。

今、めちゃめちゃ耳が冴えてるんで、すぐ‼︎‼︎‼︎