逆に。

 

【米津玄師のちから】って、こういうことだったんだと30時間くらいして少しだけ言葉がでてくるようになったんだけど、まだまだ全く全然なんにもどうしたもんだか自分がここに居なくて、誰がしゃべってんだかこれ書いてるんだかわかんないまま。。こんなに人の頭を大混乱させることって出来るもんなんだねぇ。

いやもう、ちょっと【心とか気持ち】まで行けてなくて、嬉しい通り越して恐怖というか、はっと気づくとわたし海岸線をドローン飛ばして時速90キロくらいで飛んじゃってんのよ、まじで、頭の中に日本列島海岸線を、高度50メートルくらいで白波の真上をぐわーーーって舐めるように飛んでる絵が送られてくるの。誰?何?ただたか?伊能なの?どうして??

邪念が捨てきれない、このままでは嫌だ、滝に打たれたい。。

溺愛されすぎて怖い、もうこれで終わりなんじゃないのかなとか思う自分が嫌だ、ファンやめたい。。

感電を素直に受け止めたい、なのになんでその前にこんなに甘やかす?大飴か?

アルバムの中に、ものすごい大ムチが潜んでるんじゃないの?????

やばい曲、作っちゃったんじゃないの????

って、逆に詰め寄っとくーー♬♬

めちゃくちゃ期待値上げた、発表された収録曲のタイトルが素敵すぎてめちゃくちゃ心揺する。。(ため息)

早く新しい声が聴きたい&聞きたい、来たよ感電まであと5日‼︎長かったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎⚡️‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎