まるされた

 

f:id:acchi0202:20200614235844j:image

あたしもその中の一人だよ、ちなみにとぅいったーはやってないからフォローしてないよ、ごめんよ、ゆちゅぶもアカウントないから登録しとらんよ、すまんね、、フェイスブックは連絡用にたまに使うだけだし、ああ相変わらずLINEもやっとらんし、んーー、基本インスタを軸にして何年も来たけど、よね子のインスタライブには巡り合ったためしがないわ。。でも今夜、いきなりストーリーにとんがりくんいてワッタワタッ、そっち?コラボしたよって今夜あたり来るんじゃないかなと待ってたけど、そっち?あざす?

なんとも言えないブラッドピンクサーモンオレンジやっぱ赤で蛍光、みてえな明るめの色選んでまるしてくれた、最近好きなの?その色味?

とうとう仕上がってしまったのかしら、、5thアルバム🧡

もういいのかしら、満足かしら、達成感あったかしら。それとも直ぐに次の制作かしら(あんまり空けずに何かをして来そうな気配がしてる、新たなジャンルか、曲調ガラッと変えるか、何年かどっか行っちゃうとか、、)

15年近くここ、はてなダイアリーもとい、はてなブログに居座り続けていて、いいのかしらとは時々思うけれど、引越し作業がめんどくさいのと、慣れていて楽なのと、昔ほど検索されなくなったから自分のペースで気楽に書けて楽しい、のよ笑笑。はてながあるかぎり、あたしはここでダラダラと呟くし愛をさけぶ、しかできない。めちゃくちゃ偏った想いと言葉で変態的な天才を勝手に見守り育てる幸せ、あたしはそれで眼福さ。。

とぅいったー界は、よねよねに触発された芸術家さんたちがアートな世界を色んな作品にしていて、最近は食い入るように見てしまってるんだけど、中でも【消しゴムはんこ】のジャンルがものすごく好き、すっごい人がいっぱいいる‼︎‼︎‼︎

あ、アルバム完成したとなると、こっから怒涛のインタビュー雑誌、記事、つか、その前に感電音源解禁と同時に、コメントや対談とか配信情報にMV公開とか、働くねーーーー。。楽しみしかないね、ありがとうしかないわ。。。楽しみ♬楽しみ♬楽しみ♬楽しみ♬