ささささささささ

 

【3年ほど経っていたことに気付いてびっくりした。】

うん、しれっとその発言、おったまげたし、眩暈がしたし、、、、天才か‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

どんだけ集中してんのよ、こわこわこわこわ、かわかわかわかわ、こわこわこわこわ、かわかわかわかわ、まじでまじでまじで、天才か‼︎‼︎‼︎‼︎

【そのぶん良いものにしたい。最後まで頑張ります。】

ごめん、お願い、身体だけは壊さないで。。。

ちょっと恐怖を感じてしまうくらいの厚み&熱み、前作からのハードルがブチ上がってるのは誰もがわかってるし、越えてきてしまうだろうとは思ってるし、期待もしちゃってるし、みんなめっちゃ待ってたよ、3年弱、一年くらい前からまだかまだかと私も大騒ぎしてました。

改めて、米津玄師の周りの人達、側近?お世話係り?わかんないけどとにかく、身近の人が誰一人として【アルバムどう?いつになる?】とか野暮なこと言ってなかった環境すごーーーー‼︎‼︎‼︎ものすごく感動、、余計なこと言わないし、急かさない、あ、急かした所で良い曲ができるわけでもないもんなーー、言わなくてもやる時はやる子だから、大丈夫と、ふーーーーん。

え?言った?さんざん?え?忘れてる?聞いてない?

んーー、なんか知らんけど、よね子、あと少しで3年オーバーしちゃうとこだったのよ、中1が高2、中2が高3とかやばいでしょ、危なかったぁ。。

に、しても、↓↓↓↓↓↓

今作には、シングル曲「Lemon」「Flamingo」「TEENAGE RIOT」「馬と鹿」「海の幽霊」をはじめ、「パプリカ」セルフカバー、ドラマ「MIU404」主題歌「感電」のほか、全15曲が収録されます。

↑↑↑↑↑↑この堂々たるメンバー。。

まさかの全部乗せとは、うん、何か削るのも変だしわかるけど、わかるんだけど、全部乗せの強気はどこからくるの?バイト代出たの?なにこの愛くるしさ、この全てをもって一つのアルバムにするってことは、残りの8曲が一個一個めちゃくちゃ強いものでないと成り立たないの前提な訳で、のくせに、絵も描いて色も塗るし、御守りも作るし、シャワーも浴びるし、歯も磨くし(ヒゲは剃らんでええよ)、ビールも飲むし、踊るし、最後まで頑張るし。

ぶっちゃけ、地球🌏800周くらいしても想像さえできないし、させてもらえない。。。

どんなやつ産み出す気?あぁ、もう仕上げか。。うわーーーーー、産み落とすまであと2か月‼︎‼︎ けんしが頑張ってるって、どうしよう‼︎‼︎‼︎ねぇ早く、10万円【よろ】