すずししー。

 

知らんまに末っ子(中2男子、絶賛オシャレに目覚めた夏でした❤︎きゃわ)の夏休みも終わっていて、相変わらず私の夏休みとかいう気の利いたものもない中で、確実にまた一つ歳を重ねましたわ。おめでとうわたし、よくぞ無事でここまで生きてこられたね、偉いね、がんばってるんだね、笑笑、ちょ、まじで筋トレ始めようかな。。。骨密度とか、あ、脳トレもな。。

づんしも今年こそは積極的に身体を整えて、人並みに当たり前に生活したいとか言ってたような気がしないでもないが、この夏暑かったからなーー🫠ま、夜に走って体力つけたりしてたのかなーー、個人的には酔っぱらってダラダラとしているふうな米津玄師のが好きだけれども、ツアーあるしな‼︎ え?1ヶ月切ってる??

起きてーーー‼︎  米津玄師起きてーーーー‼︎‼︎‼︎

やばやばやばやばチケット無いじゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

つーわけで、お元気ですか?わたしは元気ですよ、この夏の湿気には毎日ブチギレていますけどね‼︎

この2年でめちゃくちゃトリッキーな曲も生まれてるから内心『歌えんのかな?』って少し心配しちゃってますが、けんしの性格上、満遍なく新曲お披露目するんだろうなーと思う、が、新曲ばっかりじゃめんどくせーなーっつって半分くらいにしておいて、残りはライブ定番曲をやるんだろうなと本気で思う。新曲のライブアレンジ&練習時間もとれてないだろうし、万が一の時のリスクが高すぎるし、緊張しちゃうじゃんお互い、笑笑、自宅待機の私ですが、ええ。。

感電・Pale Blue ・死神・POP SONG・M八七・ETAETAは甘々に歌い上げます?シチューー♬

カムパネルラ・優しい人・まちがいさがし・ひまわり・迷える羊・カナリヤ、カナリヤの生歌はどうなるのか想像するのも苦しいよ。。。

(ゆめうつつ・placebo・décolleté)どうかなぁ、直ぐに次のツアーをやらないと収まりきれないよね諸々と。。

これに定番曲いれて、ギター、ダンス、さらに未発表曲やらハチ曲も歌って、や、間に合わん‼︎‼︎‼︎

とりあえず、沢山の自分の曲たちを毎日聴きながら『おれ、良い曲作ってんじゃん』って毎日思ってグイグイで来て欲しい、最高。31歳最高。

ツアー成功祈ってます❣️

 

f:id:acchi0202:20220828175854j:image

リンドウの花も入ってる♬ありがとーーー♬♬