全15曲‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

5th超厚切りモンスターアルバム♬

笑いが止まらないや♬

何が一番て、やっぱりアルバムが出ること浴びること♬

ジャケットの絵がもう、色味がもう、言葉になんない♬

おまもりアートワーク盤プラスとかさ、え、ちょ、待って、Blu-rayって‼︎‼︎♬

15曲をどんな順番に並べたのかしら♬

2ヶ月後、よし、私もそれまでに痩せるっ♬

え、そしたら6th、また2、3年先まで待つの?♬

うるさいうるさい勝手にいくらでも待ってろ♬

20200805.20200805.20200805♬

ありがとう、ありがとう、ありがとう♬

おめでとう、おめでとう、おめでとう♬

よねよね、けんけん、よね子、けんし、米津玄師♬

ありがとう、ありがとう、ありがとう♬

おめでとう、おめでとう、おめでとう♬