『そうね』

 

中ちゃんの話聞きながらの相槌で、よねよねから生で『そうね』頂きました、、、うわーー!キターーーー!!と内心めちゃくちゃ熱くなった。。

よねよねの『そうね』だいすき。。『そうね』で歌つくってーー‼︎‼︎‼︎

しゃべり声が低いのは知ってたけど、あの低さをマイク通して会場中に響かせると、中ちゃんとの比でもダントツで低くて、やばくて、心地良すぎて、途中から内容がわかんなくなるくらいに持っていかれる。。。

17000人の前で、圧に耐えながらも(笑)話をするのってどんな気持ちなんだろうなぁ。。

きっと嫌でたまんないんだろうなぁ。

丸裸にされてるような気分になるだろうなぁ。。

でも伝えたいものがある気持ちを奮い立たせて、一生懸命話してくれてるんだろうな。。

ありがたい、まじで拝む。。

今回3曲くらい、わたし、まじで拝んでた、笑笑。美しいの応酬の中、組み合わせた手が胸の前で固まるのよ、息も止まる。当たり前のように聴いてるけど、メロディの美しさがやっぱり際立つから、上から天使がくるくるくるって降りて来ても不思議ではないくらいの神々しさもあって、少し恐怖、連れて行かないでくれって。。

『ふっっっ』とか『はっっっ』とか『暑ーーっ』とか『うん』とか『なに?』とか『え?』とかの一瞬のやつ、非常にありがたいです、笑笑。おい話聞いてんのか?って、んー、声を聞いちゃうなぁぁ。ツアー終わったら週一でラジオやってくれ。頼む。。