ぅぉーーーっぃ‼︎‼︎

 

なにしてんだーーーーっぃ‼︎‼︎

そうそう、あなたよ、けんしのおにーーさんっぃ‼︎‼︎

けんし、けんし、29歳のけんし、なにしてるのっぃ‼︎‼︎

長期戦に突入、、だって、首相がさっき。。

なんかさ、一応日課として朝から曲は聴くし仕事前にDVDも観るんだけど💿なんもかんもが少しずつだけど手のヒラからこぼれ落ちていってしまうような、そんな不思議な夢の中のような、変な感覚になってるのはわたしだけ?

日常の粒子が荒く、画素が荒くなっている気がする。。

4kとか8kとか16kとか映像の世界の進化スピードに気を取られ過ぎてた?

つい3ヶ月前の年末には紅白がどうのこうのって騒いだり、すんばらしい曲に全力で向き合おうとしてアタフタしてた幸せとか、満たされすぎて安心しきってましたわね。。本当に、少し前まではこんなアタフタした世界が現実になるなんて、当たり前だけどかすりもしてなくて、いやもう誰が想像してたっつーの、こんなの、笑。ごめん。。

冷静に過ごしてるつもりでも、指の間からサラサラと日常が流れているような気がして、やるせないし、悔しいし、会いたいんだよーーーーーーーーーっぃ‼︎‼︎‼︎‼︎

集中するにはかなりキツイこの状況下で、制作意欲がどんな方向に向かっているのかはわからないけど、、身体に気をつけてほしいと思うと同時に、気持ちをぶつけまくって制作してほしいとかの矛盾、でもたまには声も聞かせてほしいとかの勝手、こんな人間で申し訳ない。。

確たるものを手に、そしてぎゅっっっと握りしめてみんなでふんばり、耐えたい。

シングルもアルバムもCDプレスする工場、世界的に材料なんかも足りるのか回るのか流通するのか、未知なる経済危機、こんな世の中になっても『わたしが待っているのはよねよねの曲』『わたしを元気にするのはけんけんの曲』でいいのかな?曲の画素がぎゅっっってなってるやつーーーーーーっぃっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あぁいいさ、いいに決まってる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがとぅーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 待ってるぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎