万能

 

f:id:acchi0202:20200524132514j:image

オリジナル【POPS】

 

f:id:acchi0202:20200524132525j:image

ビビッド冷たい【新鮮】

 

f:id:acchi0202:20200524132543j:image

ドラマチック暖かい【エロス】

 

どんなに加工しても米津玄師になってしまう、助けて、笑笑。。。

【自分は自分以外の何者でもない。自分はどこまで行っても自分。自分からは逃れられない、一生つきあっていくもの。。】もしもこんな事を毎日考えて生きているのだとしたら、私じゃとても耐えられないなと思ったのは、この年になってもまだ全然地に足が着いている感覚がないからだし、何かから逃げている自分が相変わらず何処かにいて、、おまえは本当にそれでいいのかと気がついてしまうのが怖いからなのではないのかな?と。。

米津玄師のひたすら自分と向き合って生み出している音楽を聴いて、美しいなと思ったりするのはとてつもない憧れの表れ、自分にはとてもできないから、そんな羨ましさからも興味が湧いてしまう。。

ただ時々心苦しいのは、この距離感。何もせずに待つ、適当に楽しくやって待つ、グズグズぼやいて待つ、ただただ米津玄師の人生を搾取しているだけのような気がしてしまう瞬間がある。。

自分というものからは逃れられないという覚悟、一体どこからくるのか、これからどこへ行こうとしているのか、本当に20代だなんて改めて驚愕。。

私はこうしてさんざん心の中を書き散らかし、自分のことを棚に上げて、大して手も汚さず、そしてまた今日も彼の幸せを遠くから祈るのだけれど。。何様だよと自分で自分にツッコミ入れながらもそんな下世話な私は私からは逃れられない、うん、逃れられないんだろうな。もう無理だね。。

何が言いたかったんだっけ、あぁ、まぁ、新たなステージが用意されて、よくわかんないけど、なんか漠然と、ものすごい音楽が生まれてくる予感がする♬って素直に書いておきたかっただけ。。