共存

 

人類史の中でも結構な局面だったような3か月が過ぎて、徐々に解除されてきて、さあこれからが本番ですと言われているような感じ。世界のステージが変わり、ものすごく試される私たち、この状況をこんな風に構えて向かって行こうとするこの気持ちが良いのか悪いのか自分ではわからないが、普通の概念がさらに曖昧となったのは確かだろうから、もう正解なんて誰にもわからない。。でも、わからないわからないと言い続けるのはすごくしんどいので、心身共に健やかに過ごしていく為には、毎日を少しでも楽しくするしかなくて、アイツラに気づかれないようにじんわりと、コソコソと、生きてやる、笑笑。何でもないっすよって顔してめちゃくちゃ楽しんでやる。そしていつの日か、《え、知らない、わかんなーーい、てへへ》と油断させといて、一気に終わらせてやるからな、あはは。ツアー中断罪はめちゃくちゃ重いんだよ、覚えてろ‼︎‼︎ 新曲遅延罪もな‼︎‼︎‼︎

これから段々と、順番に、少しずつ波及していってしまうだろう沢山の小さな影響に次ぐ大きな影響はやっぱり少し怖い。思いもしないところにまで届きそうで、その時にふんばりきれるのかと正直不安。。便利の限界はどこだったんだろうなぁ、ちょっと興味ある。。

横アリ2daysからちょうど3か月、、すっごく長くて長くて、でも何してたのかわかんないくらいあっと言う間だったような気もして、本当にもうよねよねけんけんに一生会えないんじゃないかなとか、諦めたときもあったよ。。

元気ですか?私は昨日初めてらっきょうの甘酢漬けを作ったよ、らっきょうの薄皮を2キロ分も剥いて、お酢を2リットルも使ってね、一人深夜に始めちゃって3時間もかかって、腰が折れるかと思った、笑笑。一丁前にらっきょうも玉ねぎみたいに目に染みるんだよ、びっくり、まだまだ知らないことがたくさん、人生面白いね、負けてたまるか、らっきょう食って生き延びてやる。あとは、今日の夕飯はハンバーグ12個&ピーマン肉詰め20個、これは子供たち3人にも手伝ってもらいました。アサガオとユウガオの種も発芽して🌱5日目よん、朝晩の水やりが楽しいし、かわいい。。もうすぐ向日葵の種を撒いて育てようかなと思ってます。大好きな夏が近いね♬みんなで早く会いたいねー、では粛々と。。

ここまで書いてみて読み返したら、【わからないわからないと言い続けるのはすごくしんどい】とか軽く言って当たり前のように避けて生きていこうとする自分と、全て受け止めて一つずつ自分に取り込む作業に人生をかけて表現する米津玄師とは真逆だなと。気がついてめっちゃ苦しくてたまんない。なんかごめん。でも真逆なのに向かう情熱は同じだよ絶対に、同じ哺乳類ヒト科、同じ局面。。横アリで話してくれた通り、信じて、それぞれに進んで行くんだね、きっといつかどこかで出会えますように。。生きて会う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

普遍的なものに憧れる天才、どうか身体には気をつけて、猫背が加速しませんように。うふふ。。