team E

 

ぱぷりかがめっちゃキラキラ🤩和洋の華やかなサウンド、よねよねの低音Englishコーラスの

♬〜play again another day♬のとこの素敵さ気怠さだけでもご飯3杯おかわりいける、いけないけど。

ウェルカムジャパン、オリンピックの開会式を観ているかのような気持ちになってしまった。。だめだ、涙が。。。

コールバンくんかな?メインボーカル&ダンスで8歳、だよね??

ウインクーーーーーー♬♬♬♬♬♬

あんなキュートなウインクある?????

彼の♬〜l will run to you 〜のとこから気球と共によねけんにいさんの地声のような優しいコーラスのとこばっかり繰り返し再生しておりますが、、、ごめん。

で、ほわーーーんのセルフぱぷりかの配信はないのかなぁ。。。。。。。。。あれ、何で作ったんだっけ?インタビューとかあんだけ見たのに頭に全然入ってない、笑笑。

対比がすごくて、チョココーティングした柿の種にさらにピーナツを2:1で合間にはさんで食べてるような∞∞、えっと、この場合はぱぷりかでチョコフォンデュ??やめとこ、想像しちゃダメ。。えっと14.15個くらいネタのある米津フォンデュはいつ食べさせてもられるのかしら??あら??世間一般はもう12月よーん??

この反動でめっちゃやばい大人な曲を、よねよねが作りますようにーーーー♬♬♬いや、もう作り終わってレコーディングも済んでて、ひとりでニヤニヤしていますようにーーーー♬♬♬♬♬

このゆびとま〜〜れえぇえ〜〜〜〜♬

うん、そのゆびなら誰もがとまりたいわっっ‼︎‼︎っていうかとまってるわ‼︎‼︎

メイキングあるのでしたらお早めにお願いします。。